人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


天聖学科2年 ダーヴィッド

あ、ああ、気にしておられぬなら何より。

[シュトーレンという名が気に入ったらしい?ふわふわの意志を伝えられると>>152ぎこちなく笑みを浮かべ]

そうですか、やはり危険ですね。

[回復魔法に対する意見には真面目に頷いた。そして]

オトフリート・フワル…?

[頭にピンクのふわふわを乗せて、朗々と名乗った相手の姿と、その名が、記憶の彼方にあった言葉を蘇らせる]

あ、ふわふわマニアの…

[変人、という、天聖学科まで聞こえている呼び名を口にしかけて、危うく飲み込み]

こちらこそ、どうぞ、よろしく。フワル殿。

[ちらちらと頭上のピンクのふわふわを気にしつつも、なんとか差し出された手を握って微笑んだ]

(160) 2011/12/17(Sat) 21:28:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light