人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

― 元宿屋・広間 ―

しかし教会の姉弟さんに、団長の孫さんに、小さい子、と。
他にもいるんかね?

[ナターリエとライヒアルトが姉弟でない事は知っているものの、仲の良さにそんな風に二人を呼ぶ事もある。
他にも、と呟くとほぼ同時に>>156ゼルギウスの姿が見えてそちらを向いた。]

よ、ゼル。そっちもかぁ。
エステル姐さんがよく黙って送り出したもんだな。

[ブリジットの事もあり、薬師の母子とはそれなりに顔をあわせる頻度も高いので比較的気安く、先ほどと同じようにひらと手を振った。
此処に来るまでの大変な経緯など知らないので、とても軽く言った。

ちなみにエステル姐さん呼びは、昔昔にエステルおばさんと言って大変痛い目に合って以来、この呼び方を貫いている。]

(162) 2011/01/07(Fri) 01:43:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light