人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


宿屋手伝い ゲルダ

/*
まあこの辺で〆でいいだろ、と**つけてみた。
お付き合いありがとでしたー。

うちでちゃんと成仏した子……いなかった気がする……[大概誰かの背後霊になったり]
ロミちゃんとかはいずれ成仏しそうだけどねぇ。

>>143 リディ
二回目に組み合わせ見た時は噴いたよねwラ神めw

>>149 ナターリエ
狂信襲撃してナタさん残す手がなくもなかった。[←場が解けたら無力]
村の人か、教会の後任の人か、……まあ人懐っこそうだからなんとかなるでしょうきっと。

>>151 アーベル
言われてみればそんな気がしなくもない。

そういえばくろねこさんと赤側で同陣営初めてかと思ったら、
役職逆で一回あったわね……[狂信ライヒの時]
両狼はなかった気がする。けど。

(162) 2019/01/20(Sun) 23:25:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light