人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

>>66自衛団を招き入れた後に、ミハエルの後ろに控える事は叶ったか。護衛という名目もある以上、近くに控える必要性を感じていたが、人払いを命じられたなら扉のすぐ外にでも立っていただろう。
故に当然、話の内容は全部聞いていた。馬鹿な話と内心憤慨したが、当然表に出すような事はしない。
連中後ろから襲ってやろうかと過ぎったが、主が応じた以上事を荒立てない事を選んだ。変につっかかると容疑が濃くなる、というおまけはいらないだろう。
そして連中と共に行くミハエルを、丁寧に見送る。
見送った後で、その足は屋敷の他のメイドが集う部屋へとすぐに向けられた。

メイドたちにも今回の話は伝わっているのだろう。ミハエルが容疑者という話に、ひそひそと話しをしているようだった。
彼女たちのそういう所は否定しない。女とは得てしてそういうものだというのを、女装歴ウン年の自分はしっかり学んでいた。自分のことは棚に上げる。>>159
とにかく部屋まできて顔を出すと、にっこり笑って中のメイドたちを見る。その顔に、中に居た彼女たちは怯えを見せたが知ったことじゃない。]

カトリーナいるぅ?

[呼ぶのはとある年頃のメイドの一人だった。]

(164) 2012/01/11(Wed) 21:30:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light