人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

 カルメンが人狼とは思わなかったよ。
 だって、彼女、本当に不安そうにしてた。

[歌い手が死んだ日の事を思い出して]

 人狼がいるかどうか……「場」ができる条件はしってるけど、それが壊れたのはどうすればわかるか知らないんだよなぁ。
 まだ居るとは思いたくないんだけど……

[人狼がいなくなれば「場」は壊れる。それを確かめる術がないことにやはり溜め息を吐く。最初に何人いたか>>143、となれば見当もつかず]

 『幻燈歌』に謳われる役割には、とてもじゃないけど人が足りない。
 つまり、いない可能性はあるね。

[そんな風に伝える。人狼の数が明示されていない事は、男にとって幸か不幸か。
ライヒアルトの話になると、ユリアンが表情を曇らせるのに、何かあるのかと二人に視線を投げ、その理由>>111を聞いたなら、納得したように頷く]

 そういう事があったなら仕方がない、かな。
 でも、旅人の事もだけど、ユリアンがそこまで思いつめることはないと思う。

[どうすればいいか、最初からわかる人など、いないから]

(164) 2017/01/21(Sat) 21:48:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light