人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─二階奥右側の部屋前─

そりゃ、可愛いよりは格好良いって言われたいよ。
可愛いとか男に言う言葉じゃねぇだろ…。

って、突くなっ。

[バーテンダーになったのも、見た目の格好良さからだったと言うしょうも無い理由はさておき。
容姿と反応から昔から可愛いと言われ続けたため、オレの反発心はかなり高い。
大人が子供に言う”可愛い”にすら歯向かう程だった。
拗ねているとゲルダの手が伸びて来て、オレの頬を突く>>157
両手が塞がっていたから、オレはゲルダの指から逃げるように顔を離した。
反動で顔横の髪と後ろの束ね髪が揺れる]

(172) 2011/01/07(Fri) 11:27:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light