人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

―広間―

[ギュンターの、そして旅人が残した言葉は人々の中に消えない波紋を残す。

それぞれが動く中、カルメンと目が合えば>>167、その表情には困惑と怯えの色。
ここに居る中で唯一の女性、一番繊細な人。
安心させようと口を開く前に、歌い手の死について問われ言葉が詰まる]

 君は、知らない方がいいよ、カルメン。
 あれは……人に出来る事じゃない。

[できるなら、その心に傷は残したくない。
それでも聞きたいと言う様なら、一言「腹部を裂かれていた」とだけ伝えるだろう。
そうして、不安そうに表情を曇らせたなら、無理にでも笑って見せようか]

 君の事は殺させないよ。人狼にも、誰にも。
 まぁ、いきなり女性に手を上げるような無粋な人はいないと思うけど。

[励ましにも慰めにもならないような言葉は、きっと救いにもなりはしないけれど。*]

(173) 2017/01/16(Mon) 00:28:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light