人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


警備員 エリカ

おはようさん。

[いろを取り戻し瞬く姿>>159が確認できれば、眉尻を下げ。
続いた言葉には、フン、と鼻を鳴らした]

悔しさは微塵も感じとらんの?
見てるだけの身ぃにもなってみろってんのよ。

[そこに理はない。ただの八つ当たりだ。
自分が、彼が、死んでしまったことに感じる理不尽さを溜め込まないよう、口に出して散らしてるだけ]

まあ、分かるけど、ね。
あれじゃあ、特にアンタには無理。

[温もり分け合う一人と一匹>>173に視線を流して。
呆れたように言いながら、くつくつと笑った]

(176) 2012/04/18(Wed) 00:06:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light