人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

―二階・客室―

[用意された部屋へと向かい荷物を下ろす。楽器の扱いは特に慎重に。
流石にこの時間では練習をするには少し遅いと、ケースを軽く撫でて]

 あの人たちに聴いてもらえたなら、少しは認めてもらえるんですかね?

[などと一人ごちる。
会わずに離れる、と言うわけには行かないだろう。今更引き止められるとも思わないけれど]

 明日は、イヴァンが帰るなら一緒にご挨拶にでも行きましょうか。

[と、とりあえずは前向きな予定を立て、寝巻きに着替えてベッドへと入る]

 ……今日は特に冷えますね……

[呟きながら目を閉じる。
演奏会中に感じていた胸騒ぎにも似た何かを抱えたまま……――*]

(178) 2017/01/13(Fri) 23:23:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light