人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


未亡人 オードリー

/*
>>163ネリー
死に化粧になってしまった切なさ、を出したかったのもありますが。自分に子供がいないから、その分も屋敷に来ると可愛がってただろうなというのがありまして。
あれも教えて、これも教えて、みたいな夢があったかなあと。

そう、年齢差をちゃんと頭が理解してなかったせいなのですが。
私より年下だった可能性だって十分にあるんですよね、ネリーやソフィーの母君w

ネタ共感できて良かったぁ♪
こういうのがあるから、村での縁故って好き!

>>165ソフィ
[兎猫、くろねこさんをなでむぎゅりら]

リアル都合はしょうがないですからねえ(苦笑
ヒューとも感じることですが、くろねこさんとも結構それが強いと思う今日この頃でしたw
今回のズレはあれかな、いばらの時の感覚に近かったかも?

でもって、そういうシンクロも多いですね、本当にwwwww
気を使った云々は>>175の通りで。

(183) 2011/12/13(Tue) 22:12:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light