人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


仮面紳士 マスケラ

/*
おもいつきとか、ぺったり。

・妖魔(ラスボス)、狼(先輩獏=引率者w)、ダミー(先輩獏のパートナー)でいこうかなーなーなー。

半人前集団を引き連れて小さな悪夢を掃除しに来たら、強いラスボス悪夢(妖魔)が現れて、みんなを守護しようと力を使い過ぎたダミーさんが、闇空間に落とされ、助けようと頑張った狼さんもしばらく戦闘復帰不能に…

とかだと燃える展開にならないかい?みたいなー。

あと最後妖魔吊りで終わらせると、システム的勝利と物語のめでたしが一致するよね!

・上記設定基本で、闇空間は悪夢がどんどん生まれる危険空間だけど、がんばった狼さんの力でダミーさんの周囲に悪夢の力を弱める結界が形成されてる、とかにしたら危機感持ちつつのバランス取りが出来るかもー
(バランス鳥と変換された…どんな鳥?)

(183) 2013/08/27(Tue) 09:24:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light