人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


童話作家 雪夜

ん。そっか。
……とりあえず、「ありがとう」と言っておいた方が良いか。

[全巻手元に置いているという言葉にふむと答える。]

……まあ、な。だが、毎日か? それって……いや、なんでもない。

[「自業自得なんじゃ」という続きの言葉は飲み込んでおいた。]

なるほどな。まあ、解らんでもない。
じゃあ、決まりだな。生パスタの店なんだが、とりあえずカルボナーラを薦めておく。
煙草は……俺は吸わんが確か区画は確保されていたはずだ。

[そうして、同意を得られたなら先導して、路地裏の隠れ家的なお店へ彼を案内するだろう。
その後は、パスタを食べながらの超常現象談義に*花が咲くか*。]

(185) 2009/10/31(Sat) 04:48:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light