人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

─元宿屋・広間─

[そんな事をしていると、階段から声が聞こえ。>>175
見ると女性二人が降りてきたらしく、アーベルがその二人に声をかけたのに合わせてお辞儀を向けた。]

ゲルダさm…ゲルダさんと、エルザさんですね。
よろしくお願いしま…え?

[ゲルダから二人の名を聞きよろしくと言いかけたところで、ゲルダにエルザといわれた女性から名前と性別の訂正を聞き目を丸くした後、いけない、と。]

失礼を致しまして…申し訳ありません。
エルゼリートさん、ですね?

[見た目のことで不快な思いをさせたのはこちらだから、と頭を下げ謝った後、改めて名を確認した。**]

(186) 2011/01/07(Fri) 20:24:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light