人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―雑貨屋―

[妊婦の腹に触ると幸せに、というのはげん担ぎや迷信に近い話だが、
実際にゲルダの顔を見ていると、嘘じゃないんだな、と思う。
ゲルダが手に触れている間、お腹の子供はここにいるよと自分の存在を主張し続けた。
幸せだねといわれると、嬉しそうに微笑んだ。]

そう言ってもらえると嬉しいな。
そうだね、早く元気に生まれて欲しい。

[まだまだ時間はかかるけれど、どうか無事にと切に願う。
差し出された白い布を受け取ろうと手を伸ばすと、代金はいいと告げられて。]

……いいの?

[一度、少し迷うように夫を見上げたが。
折角だからと後押しされれば、こくりと頷きゲルダから白い布を受け取った。]

ありがとう、ゲルダちゃん。

(187) 2010/08/18(Wed) 08:39:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light