人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

―カルメンの部屋―

[演奏をしている間は他の事はあまり気に掛からない。
だけど、ほんの僅か変わる気配>>187に気付き、ちらりと一度だけ目を向ける。

月を想わせる曲は、今の彼には重かったかもしれないと
そう思いながらも音を止めることはなく。

最後の一音が空気に溶けて消え、拍手の音>>188に漸く肩の力を抜いて、笑う]

 ありがとう。
 そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいな。

 カルメンにも届いているといいんだけど。

[そう言って一度天を仰ぐ。人狼が行き着く先も天国であればいいと願って]

(190) 2017/01/22(Sun) 00:53:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light