人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


職人見習い ユリアン

>>180>>184
そう言ってくれるなよ。
休める時に休んでおかなきゃ。
俺が本来、怠惰じゃないってことくらい知ってるでしょ。

…ま、大食の方の罪はこれから犯すかもしれませんけど。
これだって食える時には食っとかなきゃってことで…ねぇ?

[目を瞑ってよと拝むようにして見ながら、甘さ控えめにしようかという意地悪にもめげない]

せっかくの使い放題な白砂糖を控えるって?
そうガバガバ口にできるもんじゃないってのに、清貧も時には罪だと俺は思う。

そんなことしたら、勝手に砂糖壷から直接ぶっかけるからね。
[けっこう本気だ]

…そうしようか。
[見に行きましょうかと問われると、少し緊張の面持ちに戻って頷く。いざとなったらシスターを守らねばと台所を出た]

(196) 2007/03/21(Wed) 22:14:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light