人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


奏者 ソフィー

/*
>>183 オードリーさん
[ぎゅむりらされたくろねこはにー、とないた]
[それでも、4村のラストは個人的好きエンドの一つだからなんとも言えないのでした]

仕事先の環境がびみょーに変わってて、気疲れしてるとこがあったりなかったり、なのでした。
今はだいぶ落ち着いてるけど。
いばらの時の感覚、というのは、あ、確かに。
ピンポイントで絡んだ後、上下別れで行き違ったし。

うん、そこらのシンクロニティは発生するようでwww

>>184 にいさん
いや、にいさん黒かっこよかったから、そこは気にしないで!
目設定は、役職何来てもおいしくできると思っていれた部分もあるし。

そして箱庭の路線て。
それもそれでみたかったかも知れない。

(199) 2011/12/13(Tue) 22:32:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light