人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


デザイナー ヘルムート

─ 村の通り ─

ああ、うん。いつもの。

[フォルカー>>214に声をかけられた原因が別へ意識を飛ばしていたことだと知り、僕は自嘲めいた笑みを浮かべる]

どうにも、この癖は治らないね──。

[自嘲の笑みを浮かべたまま、空いた手で今度は軽く頬を掻いた。
丁度傷に当たってしまい、小さく表情を歪めたけれど、問われて顔を瞳を隠した柔らかな笑みへと変える]

素敵かどうかは分からないけれど。
二つで1つになるペアアクセのデザインを描こうと思うんだ。
ゲルダとアーベルを見てたら、ふと頭に浮かんでね。

(217) 2011/08/22(Mon) 22:50:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light