人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


探偵 利吉

>>218
[即座に嘘付け。あのばーさんがそんなもんくれるわけないだろ。と否定しようかと思ったが、あっちはあっちで面倒なことも多いようなので]

……ふーん。
まあ、俺に関係してこなければいいけどな。

[とだけ、返しておいた。
何しにきたのかという問いには]

俺は、仕事な。一応。

[細かいことは言わずにこれだけを言っておく。
相手もこれだけで、それなりに察してくれるだろう。
そして、最後のセリフには]

だから、それは、お前にも言えるんだがな。
社会に入ってない俺から見れば、お前さんも結構ギリギリの境界線の上をひた走ってるぜ?

[ぷかりと、煙を吐き出しながら言った]

(225) 2008/05/15(Thu) 01:59:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light