人狼物語 ─幻夢─

31 封じの絵 ─そらへのゆめ─


蒼月の『絵師』 エーリッヒ

[話が一区切りした所で、今度こそ、と思ったらまた呼び止められ。
今度はなんだ、と思ったら、そういう自身に色恋話はないのか、という問いで。

掠めたのは、困ったような、笑み]

いや、ほら……俺は、さ。
『絵師』だから。

だから……ね。

[短い言葉の真意は、伝わるか否か。
ともあれ、それ以上は何もいう事はなく、長の家を出て、ため息一つ]

……こんな因果な存在に惚れたり惚れられたりしたら、それだけで不幸だってぇの……。

[小さな呟きの後、アトリエへ向けて歩き出す]

(235) 2008/10/25(Sat) 15:16:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light