人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


筆記者 ウェンデル

/*
そういえばドリアン緑茶うまいです。
水出しするときにドリアン抜いてやるといいっていわれたからそうしてるんですが。
まあこれ以上えぐみが出てたらのめないかもとは思う。

>>91レナーテ
ウェングラ好きなかーま。あずまさんに愛をさけぶ。

>>102相方
本当はだね。
ローザでおねーさんで可愛いかっこいい系やるつもりだったんだ。
その次にイヴァンに煙草をすわせたかったんだ。
なぜこうなったのか未だにわからないので言い訳!

>>103ユリアン
自分的縛り。何をしばっておいででしたか。
落ちられていても まったく気付かなかったとおもいますよ!(黙れ)
つくづく恋愛向きキャラじゃあないな。楽しみにしています

>>110ゼルギウス [いじめられっこめ! まぞっこめ!]

(238) 2010/06/25(Fri) 09:02:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light