人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


オリガ

― 中庭・木の傍 ―

[コクリ][ニキータ>>231に微笑みながら頷きかけた]
[憶測で悪戯に不安を膨らませるのはよくない]
[ニキータが内緒話をするようなので意識をそらす]
[そらさないとうっかり聞いてしまうかもしれないから][コホン]

さあ。私には分からないわ。
面倒ごとは手っ取り早く片付けたいとか、そんなんじゃないの?
なまじ力が強いと。まったく。

[クイッ][レイスの問いかけ>>233にはぞんざいに首を傾げた]
[直接話していたユーリーからの答えはどうだっただろう]
[どちらにしてもあまり深く考える気はおきないらしい][フイッ]

(240) 2011/11/18(Fri) 01:11:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light