人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ベルナルト

あ、おどろかせちまった?
ごめんな、急に大声出して。

[笑ったせいで目尻の涙を擦りつつ、レイスの後ろにいるドミニカに気付くと申し訳ないと頭を下げて。
くすくす笑う友人>>239の言葉にはじと目向け。]

率先して食ったヤツが言うなよ、ちゃんと見てたぞ。

いや、でもホント面白いわ。
味で楽しむだけじゃねーんだな、人間は。

[ぺろ、と指に残った蛍光色を舐めてくつくつ笑い。
キリルが目を丸くしているなど知る由もありません。]

(246) 2011/11/15(Tue) 23:26:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light