人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


流水 ゼルギウス

[黒江が口にするティ殿が誰かはわからなかったけれど、リディ>>247がベッティの名前を口にすれば、ああ、と頷いた]

 そういえばベッティの姿が見えませんね。

[食べ物を与えて元気になっていた姿を思えば、ここに居ないことが不思議でゆるく首をかしげる。
 そしてリディが探しに行くのなら、行ってらっしゃい、と手をふり。

 矢継ぎ早のゲルダの質問>>252に幾度か眸を瞬かせた]

 私も今回が3回目ですねえ……前の祭は疲れました、ええ……
 いつもは人間界で道具を作って暮らしてますよ。

 祭のときはいつもこんな風ですからねえ、慣れてないとびっくりしますよね。

[葡萄を楽しんでいたゲルダの質問にはニコニコと答えながら、榛名とのやり取りもほほえましく眺め。
 蜂蜜酒や葡萄酒やらが振舞われていればそのうちのひとつを手にして、のんびりと宴を楽しんでいるのだった**]

(257) 2010/09/05(Sun) 15:02:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light