人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


医大生 エーリッヒ

― 大広間 ―

 素直に考えるなら、此方は誰かが使っていたから、
 でしょうか……。
 先ほどのご老人のように先に目覚めた人、とか。

[ダーヴィッドの問いかけに、答えながら近づくのは、
未だ眠ったままの青年の元。]

 ああ、無理に引きずって行かないで。
 僕が目覚めるまで、見てますから。
 砂埃も落ち着いてきましたし、ね?

[片手を腰にあてている令嬢に、やんわりと告げる。
――急に動き出したからか、
眠くは無いが酷く身体に疲労が溜まった感覚があった。
その調子を悟られぬよう飄々と、青年の傍に腰を落とした。]

(259) 2009/09/29(Tue) 14:06:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light