人狼物語 ─幻夢─

17 Something Wicked This Way Comes


書生 ハーヴェイ

>>265 ヴィン
いやは、うん。
盛り上げるのにはいいんだけど、アンデッドONで霊能対決は色々とこっちがきついにゃー、というのがあって。
後、こと霊能に関しては真面目にやると、ガチスイッチはいりそーで怖いんよね(汗)。

特に今回、こっちはシャロがどうなってんのか全然わかんないから、そこらに突っ込み入ると動けなくなる恐れがあったから、乗り気でなかったってのがあった、というのが実情。

ちなみに俺も大雑把なO型ですが何か。
ていうか、火竜の出汁って、それなんて錬金素材(笑)。

不満のないログ……かあ。
どこにも大なり小なり不満は出る気がするけどねー。

(271) 2007/10/21(Sun) 18:09:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light