人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


酒場のママ ヘルガ

>>237ブリ
子どもは周りの都合とか思惑とかキャラ的に無視して動けるので楽しいですわよォ。
……私はさっくり消えましたけどネェ。[くすくす]

ヘルガは…審問のキャロルとかオードリーの立ち位置かしらァ?
使ってみると「大人の女」で愉しいですわよォ。
アァン、使いにくい最大の原因は髪がピンクだからかもとか少し思いましたわァ。
そしてスクリプト様は本当にィ…。[苦笑]
期待値30上だったら美貌を保つために魂を引き換えに…のつもりが、14って…余りのギャップにどう使おうかと迷いましたわァ。
墓下で少女どうし絡めたので結果オーライですけどォ。

(278) 2007/05/20(Sun) 23:15:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light