人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


語り部 デボラ

 [コホンと席をすると、室内に入ってきた皆を見渡して]

 さて、そろそろ始めなきゃね。
 きっと、これが婆の最後の『狼狩り』になるだろう。

 誰から始める。狼かどうか見分けて欲しい者、前に出な。

 何故こんなことをするのかって、疑問を感じたものもいるだろう。
 でもね、こんな方法しかないのさ。
 古くから伝わるこれが『狼狩り』の祭事。

 決められた人数の贄により、狼に制約を与える。
 逃げ出さないこと、祭りが終わるまで、必ず贄から喰らうこと。
 その代わり、人間たちが負けたら狼に自由を与えること。

 そしてこの『狼狩り』の間、妖精たちは人の味方をし、狼の存在を密告すること。
 そうさ、今回は婆がその巫女だ。

 ただし妖精が力を貸してくれるのは、一日に一人ずつだよ。慎重に選ぶんだね。

(282) 2007/01/21(Sun) 23:02:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light