人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


青年 クレム

「そーだ、クレムっ……!」

え…?

[突然呼ばれた名に、夢に揺蕩っていた意識が一気に覚醒する]

ソーヤ…?

[目の前にはベッドから起き出そうとするソーヤの姿。ああ、目が覚めたんだ、良かった、と、思ったのも束の間]

あ!あぶな…!

[床に足を付く前に、バランスを崩してベッドから落ちそうになる姿に、慌てて腕を伸ばすけれど、その手は彼の身体を支えることは出来ずにすり抜けて]

な…に、どうして?...あ!

[呆然としてから、思い出した。自分が睡蓮の封を受け、眠っている筈であることに]

これって…まさか…

(294) 2014/05/23(Fri) 01:11:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light