人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

─ 元宿屋・広間 ─

[エルザには結局にっこりと笑うだけで何も言わなかった。>>282今は。]

おー…。自衛団だらしねぇな、とは流石に言わないでおこうかネ。

[傍目から見れば自衛団何で薬師拳で負けてるのよ、という状況>>284なのだが、相手が相手なだけに、仕方ないねで済まされた。
母は強し、という言葉は知っているが。]

そういう言葉はあるけど、エステルさんは特殊すぎ……って。
止めとこ。これ以上何か言うと、俺が逆にやられかねないからねェ。

[何時何処でどう伝わるか分かりゃしないと、一度痛い目に会った人はそれ以上突っ込まなかった。

ライヒアルトからカップが手渡されると>>288、さんきゅと軽く礼を口にし受け取った。
あまり飲まない類のお茶の香りに、群青の眼は細まった。]

(305) 2011/01/08(Sat) 01:20:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light