人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

/*
ふと思う。僕もイレーネさんは、お姉さんよりお母さんを重ねてることの方が多そうですね(

>>304ヘルさん
うん。旧坑道=道ってのがそも難しかったのかな。
もともと洞窟的な細い何かがあった→岩棚に村を作ることになったからそこを広げた→広げた一部が経年劣化で崩れた、の方が良かったのかも。

どこまでを舞台として村建てが作っちゃうかは、毎度悩むの…!
うん、そっちのイメージしてる人は他にもいそうな感じだったから、曖昧三センチでいっちゃえー!って村では思ってた(ぁ

>>306
そうなんだよねw
諦めきれずロープとかで必死こいても岩棚までならいいけどww
ヘルさんじゃ、サクッと諦めそうだねwww

(310) 2011/08/31(Wed) 22:02:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light