人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


教師 オトフリート

>>321
その辺りは慣れ……ですかねえ。
ネタを上手く拾って貰えると、嬉しさも一塩です。

勿論ですよ? 「何か、問題があるでしょうか」と。

>>322
わかっていますよ、だから八つ当たりなんです。
赤希望していたら、御一緒出来たかとも思うと。[むにむに]

>>323
「……え?」とか、おろおろとする様を見て、愉しむのですよ。
魔の方に目の仇にされても面白かったですし。

そう言えば、置き忘れフラグの楽譜が気になっている訳ですが。

[掬った青に、そっと口唇で触れながら]

外は戦場になるだろうなと思いながら、薔薇植えました。
そこにオルゴール埋められるとは思いませんでしたが、流石に。

(329) 2007/05/20(Sun) 23:51:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light