人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>317 ローザさん
いやあ、ゼルさんファンクラブ会員としてはまだまだだったなと(いつできた

…つまりブリスさんがお姉さんだったという衝撃の事実が!

>>320 クロさん
ばれていた!
たまには最終局面にも関わってみたいけれど、疲れるからたまにでいいや(マテ
流石は黒くて可愛い人。

>>322 カルねぇ
その狭い域に身を潜めているんだと思ったらなんか可哀相になった。いるからには取るけどな!

熊猫の皮を被った巨大ノミだったようです。
本物はカルカン丸呑みが祟って寝込んでる。

>>324 ゲルダさん
嘘も方便というではないですか、sir.
生きてても多分墓下でやったのと同じような返事になってたと思うけれど。

(332) 2009/07/12(Sun) 17:55:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light