人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


見習いメイド ネリー

(>>186 セシリア)
(デボラさんは以前もあのペースでした。正真正銘超人です)
(eiさんが、人間を足し算引き算するようなキャラで来るとは思わなかったので新鮮かつ意外と言いますか。面白かったです)

(>>187 ギルバート)
(hishouさんハヴが可愛くて死なせたくなかったから処刑されたと考えると凄い勢いで凹みますね)
(hishouさんには今度美味しいお店を見付けて来て貰おうと思います)

(>>198 ジーン)
(死に場は見せ場ですよね)
(でもそのお陰で村人なのに狂人立ち位置に私も決して人のことはごにょごにょ)

(>>200 ギルバート)
(バランス的に出過ぎた感も無く私は気になりませんでした)
(既に何人もの方が言ってますがそういう要素もアリだと)

(>>222 イザベラ)
(その通りなんですよね)

(343) 2007/01/24(Wed) 22:51:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light