人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


娼妓 カルメン

[名乗れぬ後ろめたさはあれど、
 それを理由に名乗れない事は、ただ、辛かった]

 ……カルメン。
 そういう名の、オペラが好きで、良く見てたから。
 ……みんなに、そう、呼ばれてた。

["愛称"をつたえ、情け無く笑う
 由来にしても、もう少しマシな嘘は浮かばなかったのか、と。
 "愛称"を呼んで欲しかったから、"愛称"を欲す。
 名乗りではない、まやかし。マボロシ。]

 貴方は、リート?
 オットー、かしら?
 ……オトフ、は無いわよね。 ポトフみたい。

[謂って、くすくすと可笑しそうに。
 カプセルの中に座り込み、笑い出す。
 やがて彼が大広間へ向かうならそれを*見送って*]

(347) 2009/09/29(Tue) 19:47:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light