人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


影輝 エーリッヒ

[エーリッヒ自身、イヴァンが迷う云々と言うよりは速さを考えての進言だった]

それじゃあ行くよぉ。
ちゃんと掴まっててねぇ。

[イヴァンが背に乗ったなら思い切り四肢で地を蹴る。
普通の犬よりも体格の良い妖精犬は、足音無く樹を避け駆け行き。
大きなスライドを活用して数分もしないうちに館へと辿り着いた]


─ →館─

[イヴァンを探しに館を出てからどのくらい経ったかは分からない。
皆休んでいるか、思い思いの行動をしていたかもしれず。
それでも誰かいないかと館の中を彷徨った]

ねぇー、みんなぁ。
ギュンターじいちゃん見なかったぁ?

[結構な大声で言ったそれはどこまで皆に届いたか]

(351) 2010/09/07(Tue) 14:35:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light