人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


囚われし者 ダーヴィッド

ちぃっ、見事に俺の対極を行きやがって!

[軽装の相手に対し、こちらは竜の属性も加味され重装に分類される。相手の声に舌打ちを、けれど楽しげな表情で呟いた]

っしゃあ!

ってぇ、やっべ!!

[一撃与えたことに喜んだのも束の間。背後から迫る雷竜に焦りの色を見せる。速度に関しては向こうが上。直線では逃げ切れないと思い、手綱を右に引いての方向転換を試みた]

ぐっ……!

[それでも間に合わず。狙われた左肩よりも腕側、チェインアーマーの護りが途切れている腕の付け根の部分に剣の切っ先が掛かった。赤く線が走り、いくつかの滴が散る]

っつぅ……くっそ、やっぱ速さじゃ敵わねぇな。

[体勢を整えようと手綱を引こうとして、ズキリとした痛みにほんの少し、動きが止まった。大きく深呼吸すると、上昇するアーベルを見据え、それを追うべく地竜へ上昇の指示を出す]

(362) 2011/01/04(Tue) 23:32:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light