人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


のんだくれ ケネス

― 広間 ―

[男は広間から動かず。
 広間に置かれていたワインを口にしていた。

 広間からは庭の騒動は見えないが、戻ってきた人たちを見れば結果が分かるだろうと、自らが動くことはせず。

 それからどれぐらいの時間が過ぎたのか。
 広間に置かれていたワインはすでに半分以上へっていた。


 男は何も知らず、知ろうともしない。
 庭で、人狼が死んだことも。
 赤い声の囁きも。
 執事の思いも。
 死んだものたちのことも。
 ともに生き残った女性のことも。

 なにも考えていないような酒びたりの時間をさえぎったのは、広間に戻ってきた執事の声>>306]

(364) 2011/12/14(Wed) 20:26:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light