人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ


聞こえて、いるんだな。

[呼びかけに応じて動く指先を感じ、握る手の力が強まる。
声が届いている、そう解っただけでも安堵の息が零れる。
けれど目覚めぬままの彼女に、不安が消えることなど無くて]

アル。
俺は、『魔』と『祈り子』と話をしてきた。
それで、気が遠くなる程長く一緒に居た者同士でも、言葉にせねば伝わらんものがあると教えられた。

俺はお前に伝わっているものだと思って、言葉にしてこなかったことが、沢山ある。
お前も、俺や親父達に言ってこなかったこと、言えなかったことがあるだろう。

それを話そう。
お前の話を聞きたい。俺の話を、聞いて欲しい。

(368) 2014/05/23(Fri) 23:41:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light