人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


のんだくれ ケネス

― ウェンディの部屋 ―

[部屋の中にはうっすらと死臭がただよっている。
 ウェンディの遺体は、オードリーによって施された死に化粧が顔だけ見れば眠っているようにも見せていた。
 その小さな遺体を見下ろし]

 ……そういや、嬢ちゃんから神父さんの名前とかきいてなかったなァ。
 まァ……麓に戻れたときには、伝えといてやるよ。

 ちゃんと、一人でお使いできたってなァ。

[胸ポケットにあるお守り。
 それも少女の兄だという少年に返そうと思いながら少女を見やる]

 ……ま、ゆっくり休めばいい。

[お守りの意味はきちんとしらぬまま。
 伝承にある守護する者だったのかもしれないとは思っていても、それを少年に確かめようとは思ってもいない。
 そして、埋葬の時がくれば。
 この屋敷に滞在してからはじめて精力的に働くことになるだろう**]

(368) 2011/12/14(Wed) 20:26:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light