人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

― 何処か ―

大人しい魔獣、か……

[ふっと遠い目になったのは、先日遭遇した陸ヤドカリを思い出したからだが、それに気付かれる前に視線を戻す]

王子……?
なんか、そっちも苦労してるみたいだなぁ。

[自分の事はさておき、聞こえた言葉>>360に興味深げな様子は見せた、けど。
笑み混じりに向けられた言葉には、やはり、苦笑一つ浮かべて]

まあ、修行中だけどな?
本気出さないって言うなら、助かる…それでこの場所が納得するかは別だけど。

[落とされた言葉>>361が何処まで本気か図りかねて、口元や手の動きを追いながら]

んじゃ……一応、『結界陣』!

[防御の陣を張って、気配をうかがう]

(374) 2014/03/22(Sat) 19:48:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light