人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

……じっちゃん、ばっちゃん、俺、クレムんとこ行ってくるっ!

[そう、告げるが早いか、走り出そうとしたら、ぐい、と首根っこを引っ掴まれた。
ぐぇ、と声を上げつつ足を止め、息が詰まるのを未然に防いで]

何すんだよ、じっちゃんっ……!
て、ばっちゃん、なにこれ。

[振り返って文句を言ったら、祖母がバスケットを一つ、差し出してきた。
きょとん、としながら問いかければ、お見舞いだから持っていきなさい、と笑顔で言われて。
何となく拍子抜けしつつも、バスケットを受け取り、駆けだす。
黒と白の羽の相棒が、慌てたように後をついてきた]

(374) 2014/05/24(Sat) 00:04:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light