人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

>>355の続き

[妄信してるタマキちゃんの判断なら、監視その他にも否やはなく。
相克とかすこーんと気にせずに部屋の椅子(最初タマキちゃんが座ったやつだ)に座って、アズマを見た]

そーんな目で睨んだら、タマキちゃんの背中に穴開くやん。
って、やからってうちをんなイヤそーな目で見いひんでもええやろ!
窓の外でも見てらたええやん!

[何ともいえない色の目が不安で文句付ける。
反論がないのをいい事に霊感少年の話やカメラのアレも嘘やったんならナニ撮ってたんやとかぶつぶつ言うてたら―――急に耳に入った言葉に硬直]

な、なんやの、急に―――…っ!

[ようやく意味というか自分の格好思い出して紅くなったり白くなったり。まともに目なんか見れなくて俯いてぼそぼそ文句言うも届いたかどうか]

(375) 2008/07/26(Sat) 22:46:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light