人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


研究生 エーリッヒ

ただいまっと。

イレーネはおはよ?っ【あさごはんに苺】 もふられた(えへ)

>>374
黒はあんまりに可愛すぎて、話の本筋に加わろうかなって思った瞬間にそちらにいってました。たえられなかった。

いってらっしゃい、お父様誕生日おめでとうございます

>>375
自信のないあらわれかと思いました。

ぱぱとか言われたら、猫、ちょっとがーんってする。ぱぱじゃないもーん
まあ立ち位置はなぜかそうでしたね。

構いました。そして撫でてよかったのか。でもあんまり撫でようとおもわなかtt(ガッ


>>376
おはよー。……っ【ナターリエ の 中の猫さん】を差し出した

(380) 2007/11/25(Sun) 11:40:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light