人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>361 ミハエル
何か僕の不甲斐無さが全面ですね。へたれです。あうあう。
うん、守って呉れて嬉しかったのだよ?(こてり)

や、少年から青年へって羽化みたいなもので劇的だよ?
さなぎから蝶へという下りの気がするのです。

メイド漫画は「エマ」ですね。メイドと貴族の恋。
二年の間がミハエル君のチャンスタイムだと思うのです。
吊り橋効果だったら普通に友人ルートなのかな。

何時か迎えに来る、だと…(ざわ・・)
そうか、成長して青年になったミハエル君に口説かれて骨抜きか。
割と攻められたらころっと落ちそうな気はするけれど。

ゲルダさんは「ずっと、誰かにしがみ付きたかったけど、
待っていても誰も来て呉れはしなかったから」という謎い思いこみがあったりするのです。
しがみ付ける存在で居て呉れたら自然と寄り添っちゃうのかもね![告白に、ぽっ]

(388) 2010/08/27(Fri) 20:00:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light