人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ

[男の呼びかけに、アルビーネが何を思っているかは解らない。
元々男は他者の機微には疎く、相手を察する事など出来はしない。
自分が出来ないのに、言わずとも伝わっているなんてどうして思えていたのだろう]

それとこれとは話が違うだろう。
大体俺は賢い訳じゃない。

[目が覚めた彼女と言葉を交わせることに安堵しながら、拗ねた口調>>379に普段通りの答えを返す。
寝坊しただけだと言いながら続いた言葉>>380に、ずっと眠れたら良いと思っていた理由を聞きたいと思ったけれど。
今は、目覚めを喜んでいる両親の言葉を、彼女に聞いて欲しかった。

「心配で済むならいくらでも安いものだよ。
 アルが無事で、元気でいてくれるならそれだけで充分だ」
 
「アルは私達の娘なんだから、心配するのも親の特権だもの。
 こうして元気な顔を見せてくれれば安心も出来るもの、それで良いの」

そう告げる二人が、心から彼女を愛していると伝わるように。
そして]

(389) 2014/05/24(Sat) 00:53:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light