人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>362 ミハエル
ですよねー。ひとりふたり信用に置いて信じてるあぴーるしてる位が丁度好い。多すぎでも困るし、配分次第になっちゃいますな。ライヒ君と仲良くなるんだなーと思ってた矢先、縁故も何もない、2日目時点で全く接点の無かった僕が信用を勝ち取るなんて誰が想像出来たのか…!!!

あぁあ、じゃあ赤に食べられてたら狼にキリング仕掛けるのもあったのかな。そう思うとなんかそわそわする、そわそわ。

>中段
結局それは叶うことは有りませんでしたが。
でも今回の赤を見るに謎のままの方が丁度良いのかも。
わかりあえるとおもったらおまちがいだぞ、的な。

お墓は全員分用意できるのなら、かな…
アーベル君、ライヒ君の遺体(ゼルさんもかな?)無くなりそうだけどね。なので迷っていたりするのです。
どの道ゲルダ自体が弱り切っているので、二年後を経てミハエル君迎えに来て呉れるまで吹っ切れているか如何かにも。なかなか一筋縄でいかないあたり御免ね。

結局知りたかったこととか触れておきたかった事とか、
全部消化出来なくて謎で終わっちゃったから今手探り状態だったりするんです( ノノ)

(390) 2010/08/27(Fri) 20:01:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light