人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

─ →二階廊下 ─

あ、大丈夫よ?見た目より全然重くは……もう、また。
ずるいわ、アーベル。…ありがとう、お願いします。

[>>392トランクを持つと言われ断ろうとしたものの、また執事の名を出され。
ほんの少し不服を口にしながらも、結局は彼の申し出に甘えてしまった。
途中ゼルとすれ違うときにはにこと微笑んだが、下から喧騒が聞こえれば何かしら、と振り返ったが戻ることはせず。

アーベルに指された部屋を見、頷いた。]

えぇ、此処なら移動も少なく済みそうだし。
…ライヒアルトさん?

[アーベルが声をかけた相手に気付くと、彼と同じように首を傾げて。]

(396) 2011/01/08(Sat) 23:05:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light