人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

[話す途中で、唇噛んで言葉を切る。
珍しく俯いているのは、表情隠し]

……なのに、あんな理由で、眠らされるわ。
挙句、勝手な理屈で、消えようとされるわ。

何とかしたいのに、なんにもできなくて。
手も、言葉も、全然届かなくてっ……。

……俺がどんだけ、悔しかったかわかってんのか、この、大馬鹿野郎。

[言い募る声が掠れているのは、多分、隠せていない、けれど。
それが何をほ意味しているか、物理的に見られるのは嫌だから、そっぽを向いて腕で目元をぐい、と擦って]

……友達に、なんにもできないの、嫌だって。
ガキの頃から何度も言ってたのに。
……なんで、あんなになる前に、ちゃんと話してくれねーんだよ。
言ってくれなかったら、わっかんねぇじゃん、俺、鈍いんだから。

[それから、そっぽを向いたままで、早口に言い放った。*]

(401) 2014/05/24(Sat) 01:25:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light