人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

まー可愛いかもしれんけど意味合いがなー。
忘れないでなんて殊勝なこと言う気無いぜ。

[可愛く在ろうとするが為に着飾っている身。
そこはさらりと流すが未だ不満顔]

[伸ばされる手>>388には抵抗しない。
掻き乱される直前に、呆れたような困ったような息を吐き]

ガン見が嫌だったんなら謝るべきかと思ったんだがよ。
…別に同性扱いでも構いやしねーが、

[もう一歩、…半歩程足を進める。
ほぼ成人の体格に成長している今ならば、メリルを見下ろす態になるだろうか]

実際はしっかり男なんでな。
あんまり不用意に煽らん方がいいぜ?

(404) 2013/08/13(Tue) 09:33:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light